• ベストアンサー

クーロンズゲートのED

かの有名な陰陽ゲームクーロンズゲートですが、あのED,どうも納得がいきません。 一体どういった意味があのEDには示されているのでしょうか。ヤオデイがまだ生きていてシャオメイの朱雀の力を狙った・・?しかし、なぜ上海のシャオメイが現代の九龍に・・・? 謎はふかまるばかりです。皆さんの御回答、是非、お待ちしています。 なお、この質問に確実な答えは存在しないと思うので、私の気に入った回答にマスターポイントを振り分けさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh_rei
回答No.1

私も色々と想像していました、 最終的には 「きっと主人公は、EDの直前にでも  陰陽師のタイムマシンを使って、どこかの時点に戻って、  私の知らないところで、ゲームをもう1周したから、  このEDなんだろうな」 と自分を納得させました。

kyuudounin
質問者

お礼

なるほど 何か、すごい納得の仕方ですね でも、他に考え用がないとも思います 御回答、ありがとうございました