• 締切済み

マルチメディアオーディオコントローラ再ダウンロード

誤って必要なマルチメディアオーディオコントローラを 消してしまいました 復元を試しましたが消してしまった日以降の日を 選べなくてできませんでした 再ダウンロードしたいのですがパソコンに 詳しくなく全然わかりません 再ダウンロードする方法をぜひ 教えてください パソコンはNECのWindowsXP professionalです よろしくお願いします

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

>パソコンはNECのWindowsXP professionalです では特定できないので… >再ダウンロードする方法をぜひ >教えてください は無理です。 強いて上げれば…「NECのサイトで探してください」となります。 「スズキの自動車です。適合するオイルフィルター教えてください。」って聞いているようなモンです。 ということで、筐体のどこかに型番とか貼られているハズなので探して掲示してください。 デスクトップPCなのかノートPCなのかも判りませんがな…。 「VALUESTAR L VL750/FS PC-VL750FS」とか、そんな感じで書かれている…ハズです。 # PC-VL750FSはWindows7ですけどね…。