• ベストアンサー

自由研究で・・・

自由研究で炭素の事を調べてるんですが、サイトに書かれているのはちょっとよく分からなくて・・・ 小6にも分かるように説明してくれる人募集です(>_<) 炭素の性質や日常では何に使われてるなどを答えてくれるとうれしいです(^o^)/ (いろいろと注文多くてすみません(ToT))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spiko14
回答No.2

ヒント:超高級な宝石 お母さんも持ってるかも

ilove-konan
質問者

お礼

もしかしてダイヤモンドですか? 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

またか…自由研究は自力でしなよって言ってるのに… ネットで調べてわからないなら違う もっと簡単なのにしたらいいですよ

ilove-konan
質問者

お礼

そうですよね・・・ でもあと2日なんです・・・今更変えるのはきついので、そこの欄だけ空白にします。 回答ありがとうございました。