• ベストアンサー

ゴールドメダリオンのラウンジ使用について

http://seoul-incheon-lounge.com/ に書かれている KALラウンジ(ファーストクラス) デルタ スカイマイル アメックス・ゴールド・カード会員:同伴者1名様まで無料 本当にファーストクラスラウンジが使用可能ですか? 使えるのなら 使用してみたいのですが。。。  他に使用できますという記事がみつからないのです。

noname#226427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i117
回答No.1

同伴者1名までなら使えます。 下記ページにてスカイチーム・エリートプラスを選択すると使えるラウンジが表示されます。 https://ja.delta.com/traveling_checkin/airport_information/delta_sky_club/sky_club_locations/index.jsp スカイチームのHP内のラウンジ詳細です http://www.skyteam.com/en/your-trip/Journey-Information/Lounge-Finder/Skyteam-lounges-in-Seoul-Incheon-International-Airport/

質問者

お礼

ありがとうございました。 使用できそうですね…