• ベストアンサー

ゴールドメダリオンのラウンジ使用について

http://seoul-incheon-lounge.com/ に書かれている KALラウンジ(ファーストクラス) デルタ スカイマイル アメックス・ゴールド・カード会員:同伴者1名様まで無料 本当にファーストクラスラウンジが使用可能ですか? 使えるのなら 使用してみたいのですが。。。  他に使用できますという記事がみつからないのです。

noname#226427
noname#226427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i117
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

同伴者1名までなら使えます。 下記ページにてスカイチーム・エリートプラスを選択すると使えるラウンジが表示されます。 https://ja.delta.com/traveling_checkin/airport_information/delta_sky_club/sky_club_locations/index.jsp スカイチームのHP内のラウンジ詳細です http://www.skyteam.com/en/your-trip/Journey-Information/Lounge-Finder/Skyteam-lounges-in-Seoul-Incheon-International-Airport/

noname#226427
質問者

お礼

ありがとうございました。 使用できそうですね… 

関連するQ&A

  • アメックス・デルタスカイマイル・ゴールドカード

    アメックスのデルタスカイマイル・ゴールドカードに入会すると、デルタ航空のゴールドメダリオンを付与され、サービスの一環として、空港のラウンジがエコノミークラス搭乗でも使用出来るとありますが、これは、デルタもしくはスカイチーム加盟航空会社以外のチケット(例えばユナイテッドや全日空など)でも使用可能なのでしょうか。 であればカード取得を検討しますが、でなければ、スカイチームは加盟が少ないしあまり乗らないのでやめておこうと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • サクララウンジへ同伴者2名以上で利用するには・・・

    アメックスプラチナでマルコゴールド取得、ワンワールドのサファイアの権利を持っています。 そこで、羽田の国内線サクララウンジに入りたいのですが、本人、同伴者1名までは入れることは分かっています。同伴者2名以上はマイル使用では入れないのでしょうか。 JALのマイルは持っているので、同伴者の2人目以上をJALのマイルを使って入ることは可能なのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • AMEXゴールドカードでJALのラウンジは利用できるのでしょうか?

    はじめまして。 4月ごろ、『JMB会員に優先でAMEXゴールドカード発行』とかいう案内が来ていたので、ついつられてAMEXのゴールド会員になった者です。 その案内には「ラウンジ利用できます。」的なことが書いてあったと思うのですが、AMEXのコールセンターに問い合わせたところ、ラウンジ利用の件についてはよく知らないようでした。 案内パンフを捨ててしまっているので今となっては確認する手段がなく、先達の方々に質問させていただきます。 ラウンジを利用できるとしたらどのような利用条件があるのでしょうか? さらに、もし、案内パンフを保存されている方がいらっしゃいましたら、記載内容などを教えていただきたくお願いいたします。

  • アメックスゴールドで無料で使える空港ラウンジ

    アメックスゴールドを持っています。 空港でのラウンジ使用を目的で、作ってみました。 無料で使える空港ラウンジはどこにありますか? 羽田をよく使いますので、羽田で使えるラウンジ、レストラン(無料)を教えてください。 特に第二の方を詳しく教えていただけると嬉しいです。 当方、タバコを吸わないので、禁煙ラウンジが嬉しいです。

  • チャンギ空港でのラウンジ使用(スターアライアンスゴールド

    チャンギ空港でのラウンジ使用について教えてください。 現在ANAプラチナメンバーです。 近いうちに、友達と2人でシンガポール航空(エコノミークラス)を利用してバリに行きます。(私のみがプラチナメンバー) そこでチャンギ空港でスターアライアンスゴールドメンバーが使えるラウンジを探しています。 ネットでいろいろと調べてみると、チャンギ空港は他の海外の空港と違って、スターアライアンスメンバー航空会社が運営するラウンジであってもスターアライアンスゴールドというステイタスだけでは入れないラウンジがある・・・とのことでした。 大きな空港ですのでたくさんのラウンジがあるかと思いますが、 私の立場で使えるラウンジはどこのターミナルの何というラウンジなのでしょうか。 帰りの便は夜中の便になりますが、ラウンジは夜中も空いているのでしょうか。 通常、同伴者1名まで入室できるとのことですが、チャンギ空港も同様に友人は入室できるでしょうか? よろしくお願いします。

  • デルタ スカイクラブ

     デルタ航空とノースウェスト航空の合併に伴い、今後はワールドパークス会員が成田空港はじめ各空港でデルタ スカイクラブラウンジは使用できるのでしょうか?  また、今はVISAカード(CITY BANK)等でマイルが貯まっていましたが、今後はスカイマイルになった場合一番マイルが貯まるカード等は何かお教えください。

  • ラウンジ利用の際のクレジットカード

    年4~5回海外旅行に行きます。 良く行くのは韓国、グアム、ハワイ。 たまにオセアニア、ヨーロッパ、カナダに行きます。 近いので羽田を利用することが多いです。 その際、ラウンジを利用するのですが、現在持っているカードは ANA 普通カード ANA CARD AMEX EPOS CARD ゴールド(VISA) です。 AMEXを使ってTIAT SKY LOUNGEを利用しているのですが、 来月が更新であることとラウンジ利用の際にしか使っていません。 年会費が7,000円かかっているので解約しようか迷っています。 ですが、解約してしまうとTIAT SKY LOUNGEが使えなくなってしまうので悩みどころです。有料で利用することは考えていません。 諦めるべきでしょうか? もう少し年会費が安いカードにするべきでしょうか? マイルを上手く貯められずJALカードを持っていないのでJALカードを作るべきか。 アドバイスをお願いします。

  • 成田空港のラウンジの利用について

    もうすぐ家族へ海外旅行をします。 出発は成田です。 そこで質問なのですが、成田空港のJALのファーストクラスラウンジが最近リニューアルされましたよね? さっきJALのホームページのラウンジが利用できる条件みたいなことが書いてあるページを見ましたが、私の父はJALのグローバル会員なのですが、ファーストクラスのラウンジは利用できないと書いてありました。 しかし、過去にファーストクラスのラウンジ(リニューアルされる前ですが)を利用したといっています。 実際はどうなのでしょうか?グローバルクラブ会員でもファーストクラスラウンジは利用できるのでしょうか?

  • スカイチームのラウンジ

     今度KEのビジネスクラスで仁川経由でシンガポールへ行きます。そこでなのですが、  成田空港で例えばKEのビジネスクラスの搭乗券があれば、KEのラウンジ以外にも入れるのでしょうか?    成田空港のKEのラウンジにはトイレが無いという記事がありましたが本当でしょうか?    成田ではNW以外にはスカイチームのラウンジってありますか?  仁川空港には、KE以外のスカイチームのラウンジはありますか?  チャンギ空港ではKEのビジネスクラスのチケットではどこのラウンジが使用できるのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 空港ラウンジの利用について

    最近アメックスのゴールドカードを作りました、 来月に空港を利用する予定があり、初のラウンジに入ろうかと思っています。 自分と家族カード2枚あるので2枚×2人で一度に4人まで 入れるかと思いますが、同伴者が4人以上います。 ケチくさいですが、交代で入ったりすることってできますでしょうか? また、お金など払えば同時にみんなで入ることはできますか? 人数制限などあるのでしょうか。 おわかりになる方教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。