• ベストアンサー

EXCELデータの並び替え

1データ10項目ありますが (行→1データ,列→10項目) 大量のデータがあります。  ここで質問ですが、10項目(10列)の内の1項目を 並び替えして時、1項目(1列)のみが、並び替わって しまいます。  残りの項目も、並び換える1項目と同様に(関連 して)並び換えたいのですが、どの様にしたら良い のでしょうか?  よろしくお願いします。

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imo
回答No.1

一緒に並べ替えたいデータ10列全てを選択してから メニューバーで データ→並べ替え を選択してください。 並べ替えのキーになる列を選択すればできます。