• ベストアンサー

YouTube 携帯でみれない

YouTubeに動画をPCからアップしたのですが、携帯で見れません。 今までアップした動画は携帯でも見れるのですが今回アップした動画はタイトルをクリックすると『携帯では使用できません』とメッセージが…携帯でもみれるよう、原因と対策、教えてください。 もちろんPCでは、みれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.1

アップロード時に「携帯端末で再生できないようにする」と、携帯端末で見られなくなります。 自分のアカウントの動画で見たのですが、この設定(シンジケーション)は動画によっては後からは変更できないようでした。

galaxy111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に何もせずに、アップロードしちゃったのですが、そんな設定 有ったのですねー。 後からは変更もできませんでした。 ありがとうございました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YouTubeが携帯から見られなくなりました

    昨日までは携帯でYouTubeの動画が見れたのですが、今見ようとしたら、急に動画が見れなくなってしまってました。 いつもなら、分割して書いてある時間?の所をクリックすれば見れるのですが、何度クリックしても一向に再生されません。ちなみに携帯はスマホでなく、ガラケーです。 原因や対処法をご存知の方が居たら、教えて下さいm(__)m

  • 携帯でYouTubeにup

    携帯で撮影した動画をYouTubeにupしたいんですけど携帯でYouTubeにアクセスしアップロードを選択しそこにかいてあった所に動画を添付してメールしたのですがupできていないようです やり方を教えてください お願いします

  • ケータイとYoutube

    ケータイの動画をYoutubeにアップロードしたいのですが,最大で18秒しかアップできません。どうしたら良いですか。

  • YouTube 携帯電話では使用できません

    こんにちは。 ドコモのF-05Cを 使っています。 ガラケーではやはりYouTube で表示される際に 【携帯電話では使用できません】と 表示される動画があります よね? その際には動画のスクリーン ショットが表示されている 画像の所をクリックしたら ストリーミング再生しますか? と表示されていました。 しかし、最近YouTubeで 【YouTubeでは使用できません】と 表示される動画を見ようと して、画像の所をクリック しようとしても急に クリック出来きなくなりました。 iモード設定などが ダメなんですかね? 見たい動画に限って 【携帯電話では使用できません】と 表示されるので 見たくても見れません、、、 見れる様に出来ないで しょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯動画をyoutubeにアップすると時間が短くなる

    携帯動画をyoutubeにアップすると時間が短くなる 携帯で撮った動画(二分ちょっと)をyoutubeにアップしたら なぜか4秒の動画になってしまいます どうしたらオリジナルでアップできますか?

  • YouTubeで困ってます

    YouTubeについて困ってます。 私は今現在ドコモのF-01AというケータイでYouTubeを見ています。 YouTubeのトップページなどで動画がならんでいますが、その動画のサンプル画像のようなモノが、全て白色一色で表示されます。 そこをクリックすると動画は正常に再生されます。 横の動画タイトルをクリックすると、一番上に出てくる動画の画像は正しく表示されますが、下に並ぶ関連動画の画像は、やはり白色一色で表示されます。 動画のサンプル画像のようなモノが見れないと、動画を選ぶことができません。 どうすれば元通りになりますか? パソコンが使えない環境なので、ケータイで見るしかありません。 何をすればいいのか教えて下さい。

  • YouTubeに動画をアップしたら・・・

    創作ダンスを撮ってYouTubeにアップしました。 合計8本の動画を撮ってアップしました。 1年後の今日、久しぶりに自分自身の動画を観ました。 奇妙な1本目の動画を発見しました。 僕の動画の真下に全く同じ動画が1つアップされてました。 管理者は赤の他人の名前が記載されてました。 さらにタイトルが僕がつけたタイトルに9割似ていました・・何なのこれ? さらに・・・さらに・・・ 奇妙な動画2本目を発見しました。 タイトルに僕の名前、作者も僕の名前で記載されてました。 その動画をクリックしたら僕がアップした8本の動画に見知らぬ動画4本がアップされてました。 わけがわからなくなり頭が混乱しました。 質問です。 ●このような現象は自動的に起こるのでしょうか? ●誰かがイタズラでやったのでしょうか。 それならこんな迷惑なイタズラをされないような対策はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 携帯でYouTube動画を再生→映像が見えない

    一週間前辺りにアップされた最新のYouTube動画を再生しようとすると、音は出ますが、映像が映らなくなりました。昔にアップされた動画は映像も映ります。 私の携帯機種は ドコモのP-02Aです。 どうして見られなくなったのでしょうか? YouTubeサイトが携帯から見られないようにしてるのですか? また、もしYouTubeやニコニコ動画以外のサイトで携帯から動画を見れるサイトを知っていましたら、教えて下さい

  • ケータイからYouTubeにアップ

    携帯からYouTubeにアップロードしたいのですが YouTubeにある それらしきアドレスに 動画を送っても送っても、 アップされずに同じ文章が返されてきます。 これです↓ We failed to find a video file from your email/mms. Please try it again. - The YouTube Team 携帯からメールで簡単に アップするのはできないのでしょうか?

  • 携帯で撮影した動画をyoutubeに

    携帯で撮影した動画をYOUTUBEにアップしたいのですが、やり方がわかりません。 ご存知の方教えてください。 お願いいたします。