• 締切済み

質問内容が 3 4週間前と古すぎる

celezdeの回答

• celezde
回答No.3

ヤフーが正常なQ&AサイトになっていないからOK WAVEに浮気したのが増えたのが、荒廃する根源ではないのでしょうか? しかし、ココは、違反通報削除に敏感なだけで、それゆえに荒れていないと錯覚するだけで、回答内容も質問の内容もあまりヤフーと大きな差は見当たらないようですが… 教えてgooにも、投稿をしていますが、手応えが暖簾に腕押しのようで物足りないし、 ココを巡回しても「回答ができる質問が少ない」ので、アンケート見たいなのしか積極的に回答はしていません、 ほったらかしがココの常識と私は思いましたので別に気にならないです、 何故でしょうねココはほんまに回答をする気にならないのは、巡回するうちにイヤになってくるのは… 不思議です。