• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスしないほうがいい?)

セックスするかしないか、それが問題だ

moomin500の回答

  • moomin500
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

セックスイコール挿入ばかりでは、無いですね。僕は、パートナー居ないけど…少しMなので女性に手コキやフェラして悶えながら射精をしたいです。難しいね

noname#159816
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェラは私が抵抗あります。 私の手でいくのは彼が抵抗あるみたいです。 生理中のときとか手でしてあげると、最初は気持ちよさそうにしてるけど 途中でやめさせられるので。

関連するQ&A

  • ポリネシアンセックスを実践された方に質問です

    今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、 私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・ (彼とのSEXは月に3回くらいです) 1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。 普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、 挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、 我慢すべきなのでしょうか? 2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。 私は良いとしても、男性は射精したくならないのか? 彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、 私がイク前にイッてしまう事もあります。 ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか? もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、 お聞かせ頂きたいのですが・・・

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • 恋人とのセックスの悩み

    私には付き合って1年になる初めての彼氏がいます。 会う時にはセックスをするときもあり、2ヶ月目ぐらいから今まで月に5回ぐらいしてきました。 しかし、最初ほどではないのですが、いつも挿入のときに痛みを感じます。 痛みは陰茎を入れた時に感じ、入口が裂けるような痛みです。 あとは挿入中も奥の方がズンズン?痛むときもたまにあります。 なかなか痛みに慣れず困っています。私は少し小柄で細身ため、性器が小さいのかもしれません。 痛いからといって別れたいわけではないです! 同じ悩みを抱えている人などいないでしょうか?またこの痛みがない人、なくなった人、 克服した人などの意見も聞きたいです!よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私は性器が平均よりもかなり小さいのですが、18cmくらいのペニスバンドをつけて彼女とセックスしたら、ものすごく感じて、始めて挿入でイッたと言っていたのですが、やはり性器は大きい方が感じるのでしょうか?

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • セックスするのにスタミナ不足なんです。いい運動ってありますか?

    42才男性です。セックスがどちらかというと好きな女の人と付き合っています。さすがに僕は年齢が年齢なのでスタミナ不足が否めません。セックスには、まあまあ自信があり以前はスタミナ不足をテクニックでカバーしていたのですが、あまり今の彼女とは体が合わないようで全然イッてもらえず、途中で休憩を入れたりしてしまいます。そこでヒンズースクワットを毎日100回して、何とか二時間ぐらいできるようにはなりましたが、挿入して腰をピストン運動するのが、本当にとても疲れます。ピストン運動にとてもいい運動方法を知っておられる方、教えてください。へんな質問ですいません。よろしくお願い致します。

  • セックス経験豊富な方に相談があります!!

    私は先日ある女性と体の関係を持ちました その際の性行為について相談があります! 私は軽くお酒を呑んでいた状態で前戯していましてその際私の陰部は完全に立っていました。 しかし女性の性器の中に挿入し性行為をしていましたら、自分の陰部が挿入する前より小さくなり腰を振っていても、たまに女性の性器から私の陰部が抜けることもあり、 一度陰部を性器からだしたら小さくなっている為新たに挿入することが難しくなっており、体位を変えることも出来ず 全然セックスしてる感覚がありませんでした… 腰を振ってるのは自分でもわかりますが、女性の締まりの問題なのでしょうか? それともお酒を呑んでいて体調面なのでしょうか? 挿入していてもなかなかいけず陰部が小さくなっていく傾向でした。 皆さん私はこちらの女性と体の相性よくないのでしょうか?こんな経験ないので心配です… 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。