• ベストアンサー

オークションの再出品

オークションに出品していたのを取り消してもう一度同じ商品を出品するとあまりアクセスされなくなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orion6619
回答No.4

どちらとも言えないのではないでしょうか。 経験から言わせて貰いますと、 商品が落札されなかったので同じ内容で再出品して落札されたこともありますし、 ちょっと説明文とタイトルを変更して出品して落札されたこともありました。 あとは終了日を週末(土日)や連休などにしておくと 落札される可能性が上がる気がします。

guriko20xx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

いわゆる「回転寿司」になっていたものだと、そのジャンルを毎日見ている人には「また出てる」「まだ出てる」と思われてしまうかも。 タイトルを変えてみると、またアクセスが増えると思います。 できれば、写真や説明文も変えて目新しさを出したら早く売れるかも!

guriko20xx
質問者

お礼

noname#5819
noname#5819
回答No.2

出品しようとおもっている商品が、同じカテゴリや出品されていない時期をねらってみて、再出品をしてみてはどうでしょうか? 案外、価格が同じでも入札される時がありますよ。

guriko20xx
質問者

お礼

noname#40990
noname#40990
回答No.1

そんなことはないですよ。 取り消して、その入力内容でまた再出品よりは 新しく出品登録した方がいいと思います。 一回目は落札されなかったのに 二回目に落札されたっていうことはよくありますよ。

guriko20xx
質問者

お礼