• 締切済み

竹島は何処の国でもええじゃないか!!?

nazuki09の回答

• nazuki09
回答No.7

竹島に人は住んでなくても、日本の神様が住んでます。 なぜ日韓欲しがる?って質問もおかしいです。元々、日本の領土なのに欲しがってんのは韓だけですよ。 わしの本音?バカな大統領のお陰で目覚めてくれた日本人が多くいて、ありがとうございますってお礼を言いたいです。しかもオリンピックでも盛大に竹島をアピールしてくれて逃げも隠れも出来ない状態にしてくれた韓国のお陰で海外の勉強熱心な外国人の方々が竹島のことを勉強してくれたら、竹島は明らかに日本の領土!って主張してくれる国が沢山出てくると思いますよ。韓国より、日本のが大好きな外国人いっぱいいますもん(*^o^*)