• 締切済み

Open MP形式をMP3にすることは可能?

こんにちは、Open Mp3形式の音楽ファイルをMP3に変換したいのですが、この処理をすることは可能ですか?音楽CDを曲と曲の間を無しにして一曲の音楽ファイルとして読み込んだのですが、Open MP形式のみでしか保存できません。これだと、著作権保護がかかり、iPodで聴けないので困ってます。また、MP3形式で曲と曲の間を無しにして読み込めるソフトは無いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mi-si
回答No.1

いまいちイメージがつかめないのですが、iTuneで、「CDトラックを統合する」を利用して変換ではだめなのでしょうか?

manamimog
質問者

お礼

今、iTunesでCDトラックを統合というメニューを見つけたのですが、灰色文字になっていて、機能が使用できません。これは、どのように使用するのですか?

manamimog
質問者

補足

え!?そんな機能があるんですか!?