• 締切済み

会いたい⇒わからない。って?

shieri74の回答

  • shieri74
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

○私は単に寂しさを紛らわす為の存在なのか? たぶんそうだとおもいます。好奇心だとおもいますよ。 ○『会いたい』→『わからん』は会いたくないということなのか? 私はあったことない男性とメールとかはできますがいざ会おうといわれると、 変なことされるかも怖いとおもいます。だからその彼女も会いたくないとおもっているかもしれません。相手の反応をたのしんでるのでは?だからあいまいな返し方なのでは。。。 そうですね。早くやりとりをやめたほうがよろしいのではとおもいます>< よくわからない回答ですいません・・・

touma301
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~確かにあったことも無い人会うの怖いって電話で言ってましたね。 けど、私に対してはそんなこと無く、チャンスあるとか言ってます。 たぶん、反応楽しんでいるのでしょうね( ;´Д`) あかん、仕事にも影響って、ほんまアホの極みですわ。 精神的に子供で恥ずかしい限りです。 逆に攻略は無いですかね? なんとしても、振り向かせたいです。 (この質問自体ダメダメですよね?) 30前にして、 携帯依存、寝不足、電験対策の諦める 夏休み終れば、ポイやのに。 なさけなかです。

関連するQ&A

  • コミニュケーション力を高めたい

    社会人になって五年になります。 社会人になってなぜかコミニュケーション力が低下しているなと最近感じております。(きのせいかな?) なんか話すのが嫌でメールで解決(メールやり取りしたいという気持ち)しょうと考えちゃうんですね。 それに友達離れてしまったし。 友達もほしい。 メールではなくて電話とか会ってお話しようと思っているけどいざとなるとだめなんです。 もっとコミニュケーションを高めるにはどうしたらいいですか?

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    前にもご相談しましたが どうしてもわからない事がありますので もう1度質問します。 この間の事ですけども僕が電話したときに 彼女は僕のブログのコメント欄をチェックしてました。(アクセス解析でわかったんですが) それで電話には2回ほどしましたが出ませんでした。 毎日ブログを見てます。 更新してなければまた明日みたいな感じですかね。 最近はメールも1ヶ月に1通あるかないかでもちろん電話にもほとんど でません。こちらからのメールにはほとんど返信しません。 忘れたときにポツンときます。 でもブログだけは毎日欠かさず見てるしコメントのチェックもしてます。多いときは1日2.3回見てるときもあります。 彼女からはメール来るのは僕がブログの中でほめたら次の日ぐらいに メールがきます。それとお別れメールしてもすぐに来ます。 メールはほとんどpcに送ってるので見てるのは見てるんだなあとは思いますが・・・・ 彼女はバツ1さんで子供いるから結構手間かかるしということで仕方ないかなとも思っていましたが・・・・ それでご相談ですけど なぜ彼女は今僕ともう別れてもいい関係なのに ブログに固執するのですか? それとコメをチェックする意味はなんでしょう? もし僕の事が好きならメールとか電話なんかにも対応すると思いますがどうでしょうか? 今はメールで連絡するよりブログで書いた方が見てるのがよくわかりますから連絡しやすいですね! 彼女とはこの状態でいくならもう別れてもいいのではと思っています。今は彼女とは呼べる立場じゃないかもとも思います。 僕の方がまだブログ見てるからとかまだ俺の事好きなのかとか思ってなかなか切り出せません。 別れると前にメールしたときあなたがそう思ったのならそれでいいです とか言われました、僕が好きなのを彼女が知っているので別れないだろうなあと思ってるのでしょう。 ちなみに僕は50歳で彼女33歳です。 僕は既婚ですがもう離婚確定です。(この件はブログにも掲載しましたので彼女は知ってます。ここ最近ですけど!) よろしくお願いします。

  • 電話に出てくれません・・・

    はじめまして、付き合って2年半になる彼のことで悩んでいます。 彼が電話に出てくれないんです。メールも返してくれません。 ケンカとかしたわけじゃないんでなぜ電話にでてくれないか わかんないです。 今まで、ケンカ以外のときにこんなことなかったので 戸惑ってます。 彼とは4日前に会いました。そのときはいい感じで 彼もかわった様子はありませんでした。 でも次の日、あさってと電話やメールをしても電話に 出てくれないんです。 そこで彼のブログをみたらこんなことが書いてありました。 「最近なんかなんにもやる気がおきない。体が重い。 なんかお金のことばっかり考えてる。」 この日記は私とあった次の日に書かれたものでした。 私とあった日は異常なかったのに次の日にこんな日記が かかれてたので驚きました。 「何かあった?心配だよ。」とメールをしても返事が来ません。 直接会いに行こうか・・・とも考えたんですが電話も出てくれない のできっと会いたくないんだと思ってやめました。 とても不安で寂しいです・・・・。 私はどうしたらいいと思いますか?

  • 別れた彼女がブログを毎日見に来るのは?

    別れた彼女がブログを毎日見に来る! この間から別れたのも同然だったので僕の方から お別れメールをグリンカードで出しました。 電話もあまり出ないので、遠距離ですがメールで会いたいという 連絡をしましたが、会えると思いますよ。みたいなメールが返信に なりましたので、3月になれば行きます。との連絡しましたが 返信はなかったので・・・ 電話とかも考えましたが、電話して出てもらえないのは辛いので やめました。 1月2月とずっとそんな感じで僕が10通ぐらいメールだしたら2.3通ぐらい きてました。 それで話もあまりできなかったので・・・・ こんな関係がだらだらつずくのもいやだったのでグリンカードでお別れメールを 出しました。それは見てました。(配達証明付) それで質問です。 1月から2月ずっと毎日ぼくのブログを見てます。ひどいときは1日2.3回も 見てます。 それでほとんど連絡はありません。 かかさず毎日見てるのでなんかいやだなあとは思いますがなんでメールとか 連絡してこないのでしょうか? それと2月29日にお別れメールを出しましたが、3月2日今日またブログに見に来てました。 なんでお別れメールもだして長く連絡も取り合っていないのにブログだけみにくるのでしょうか? だったらブログの中で伝えたい事書いたらいいのかもとか思いましたが、ブログは不特定多数の人が 見に来るからダメですし・・・・ 質問内容を整理しますと・・・・ 彼女が別れたのになぜブログを毎日見に来る? メールだしても返信がないのにブログだけなぜ見てるんだろう? と最近は不思議なんですよね 彼女だけ見えなくはできますがそれはブログの性質上したくありません。 そういう状況ですがよろしくお願いします。

  • 皆様こんにちは、できれば女性の方に質問がございます。

    皆様こんにちは、できれば女性の方に質問がございます。 私(男性)は写真ブログを開設しており、写真の転載は私の許可がない限り「転載禁止」にしております。 先日、ブログの写真を気に入ってくださった方(女性)から 「商用HPを作成したいので転載を許可してほしい」 というメールが届きました。 結局その転載の話は、私がその届いたメールの確認が遅れてしまった為、締め切りが迫り、転載の話はなくなったのですが・・・ その方はHP作成をする仕事をされており、私の写真に興味をもってくださり 「都合が合えば是非お会いし、話を聞きたい」 とメール返信に記載があり、連絡先を教えてくださいました。 もちろん私の方の連絡先は事前に教えてあります。 そこで、2回しかメールやり取りをしていないのですが、連絡先を教えてもらったとはいえ、男の私から女性である相手の方に突然電話で連絡するのは迷惑なことなのでしょうか? 勿論、電話はあくまでも「お仕事」として電話するつもりではいるのですが、2回のメールのやり取りしかしていない状態なので・・・警戒されるかなと思いまして・・・ こういう電話はまた話しは別なのでしょうか? 是非アドバイスお願いいたします。

  • 一生独身かもと思い始めてから、やる気がなくなった

    38歳の独身男です。 かれこれ5年近く恋活/婚活をがんばってみましたが、 200人近く会って付き合えたのは1人、それも1ヵ月という体たらくでした。 出会いの機会も手詰まりになってしまい、一生独身が現実味を帯びてくるにつれて、 ここ数ヶ月、どんどんやる気が失せています。 具体的には、 ・週末はほぼ引きこもり、でも家事はまったくしない。腹が減ったときに近くのコンビニに行くだけ。 ・友達との約束も直前になって行く気がなくなりドタキャン。 ・電話ができない、さらにいうとSNSやメールのやり取りすらまともにできない。 ・外へ出ようとイベントの予約を入れるが、結局行かない。 ・美容室の予約がおっくうで、髪の毛も伸び放題。 等々・・・という状況です。 なお、かろうじて休まず仕事はしています。 立ち直るきっかけはあるのでしょうか。 アドバイス、お願いいたします。

  • 気になる女性。ごはん以外で何を誘う?脈あり?

    ~背景~ 私は、20代後半男性です。 まだ女性と付き合った事がありません。。。 それではマズイと思い mixiのオフ会で、飲みに行き、一人の女性と会いました。 その人は4つぐらい年下です。 その女性とマイミクになり、 彼女のブログに好きな食べ物が書いてあったので 僕から「その食べ物、食べにいかない?」と誘いました。 ありがたい事に 誘いに乗ってくれて、2人きり・・・ではなく、彼女の友達二人(男1 女1)の4人で 食べに行きました。 彼女は そこで食べたごはんをすごく気に入ってくれて、 翌日の彼女のブログで、紹介されていました。 ブログのタイトルが「好き」 タイトルから「おっ!」と思ったけど、 中身は、そのごはんの話でした。 =============================================== 僕は彼女の事が気になります。 「好き」とまでは、言えませんが とてもいい人なので、お近づきになりたい!というのが本音です。 ごはんに誘うことは 特に緊張しないので、できるのですが ごはんばかりで、飽きないかな?と思ってしまいます。 誘ったのは、1回だけ。ごはんだけ。 メールのやりとりはしてません。 =============================================== そこで質問。 ●気になる女性には、ごはん以外に何を誘ったほうがいいでしょうか?   それとも、ごはんを何度繰り返した方がいいでしょうか? ●ここまでの背景で、脈ありでしょうか?  ごはんには誘える。でも友達と。ブログのタイトル。メールのやりとりはない。(お礼メール有)

  • 気になる同僚の女性を食事に誘ったのですが…

    職場に気になる女性がいて、その女性と話をしている時に彼女がブログをやっている事を話してくれ、その話の中、僕に「○○さんもブログ書いてみたら」と言われ、書き始め、その彼女のブログにも訪れ、コメントをし合うようになりました。 そんな中、彼女に「休みの日に昼ごはんでも一緒にどうですか?」と誘いました。 メールで誘ったのもよくなかったのかもしれませんが、それから返信がこなく、ブログのコメントのやりとりもなくなってしまいました。 そして彼女のブログを訪れた所、ブログの最後に「今日の休みは○○に行きます」みたいな事が書いてあり、誘った休みの日の予定が書き込まれていました。 これは僕がブログを見ることを前提に、遠まわしに断られたという気がしますが、直接メールなどで断られたわけではない感じもするので、どうしたらよいか困っています。 誘いのメールを送ったあと返信がないので、普通のメールを送るのも躊躇してしまってます。 こういう時ってやはり振られたって事でしょうか、ブログにコメントしたり、メールを送ったりはしない方がいいのでしょうか? 皆さんの意見聞かせてください 明日以降職場で顔を合わせた時の対応もわからず、本当どうしたらよいか困ってしまって… よろしくお願い致します。

  • ブログで知り合った人

    1年以上、ブログでコメントのやり取りをしていた人がいます。オフ会で、会ったのですが、そのときは、ほとんどお話できず、その後、何回かメールのやり取りをしました。 ある日、突然、メールで会おうと誘われ、一度お食事をしました。その後もメールでのやり取りは続いてますが。お互いに既婚者です。 相手は、仕事は超ハード。なかなか時間もとれませんし、居住地が少し遠距離です。 メールには、「会いたい~」や、まあその他色々、友達以上のことは、書いてますが、それ以降、会えていません。かれこれ、2ヶ月になります。 お互いの様子は、ブログで知ることもでき、こちらの調子の悪いときは、メールで気遣ってもくれます。ただ、誰にでもそういうことをしているのかなあ?とも思います。 何かあったわけでは、ないし、付き合ってるわけでもないけれど、また会いたいなあって、思います。こちらが会いたいってことは、向こうもわかってます。 どういう風に考えてるのか、もうあきらめたほうがいいのか?教えてください。

  • 携快電話14によるUSBメモリーの保存をソフトがないパソコンのよる印刷できる?

    1、訳あつて、携帯電話のメールのやりとりをUSBメモリーに保存したのを裁判所に提出する為、弁護士に渡したが、弁護士が中味が見れないとのこと。私が入力しているこの携快電話のソフトを弁護士に渡して中味をみてもらうか、それとも他にいい方法が、あるか回答をお願いします。 急いでおります。(追)もし駄目であって、携快電話15を買って弁護士に渡して、弁護士のぱそこんにその、ソフトをインストールした場合? 中味見れるかどうか? 2、メールのやりとりを受信、送信で1つの文章に編集できるかどうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう