• 締切済み

PHSの電話帳をパソコンに取り込みたい

思いついたのは、パソコン側へ赤外線通信を使う方法です。 が、この転送方法を試みたところ電話帳1件づつしかできません。なんだか、全件の転送はモバイルどおしを想定しているきがします。 電話帳は、200件ほどあります。 機種は WX341K です。 他によい方法はないでしょうか、お知恵をお借りしたいと思います。

• WILLCOM

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx341k/software/index.html ここからソフトをダウンロードするとUSBでパソコンに接続することができます。対応のUSBケーブルをお持ちでない場合は数百円で電気屋さんで購入できます

youmiee
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 パソコン側に取り出しはできますが、1件ずつ取り出すしかできなさそうです。まとめてエクスポートして1ファイルのデータとして取り出しができれば理想的なのですが。