• 締切済み

データ復旧

onikouの回答

• onikou
回答No.1

他のmicroSDが使えているなら、携帯が壊れたわけではなさそうですね。 壊れている可能性のあるmicroSDを、パソコンのカードリーダーなどで読み込んでみては? それでも無理ならデータ復旧の会社に頼むしかないでしょう。

rila5
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m パソコン持ってないので、auショップに行ったら調べてもらえますか? オススメのデータ復旧会社とかありませんか?

rila5
質問者

補足

オススメのデータ復旧の会社があったら教えて下さい(>_<)