• ベストアンサー

夏のラグーナ蒲郡の混雑状況について

今度、初めて自分の運転でラグーナ蒲郡に行こうと思っているのですが、プールが営業している夏季は、ラグナシアやフェスティバルマーケットの駐車場はすぐに満車になってしまいますか? ちなみに行こうと思っている日は、9月の上旬の平日です。 臨時駐車場もあるようですが、ラグナシアまで相当歩かなければならなそうなので、なるべく近くに駐車したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

1度外の臨時駐車場へ入れたことはあります。ラグナシアの南、海沿いを半分くらい歩くところに止めました。広い駐車場です。夏休みが過ぎた9月ではさすがにそこまでのことはないと思っていますが。

marin12948
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 9月の平日の朝一で行けば、ラグナシアかフェスティバルマーケットの駐車場に停められる可能性が高そうですね。