• ベストアンサー

感動的なPS3のゲームソフト

感動的なRPGのPS3ゲームソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luci529
回答No.1

シナリオが…ということでしょうか? テイルズオブヴェスペリア、ニーアレプリカント、二ノ国が印象に残りました

その他の回答 (1)

• hisa1972
回答No.2

テイルズオブヴェスペリアに 1票です。 8月2日にベスト版(3800円)で再販されました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0088VGTLW/

kazutoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外に安いんですね。