• ベストアンサー

ネット通販で安いウィスキーボンボンを注文できるところ教えてください

お酒好きの父に、ウィスキーボンボンをプレゼントしたいと思っています。 ウィスキーボンボンに限らず、洋酒入りならばなんでもいいのですが、注文が遅くなってしまったため、検索すると在庫切れになってしまっており、購入できるところが見つかりません。 価格は1000円くらいを考えています。 離れて暮らしておりますので、ネット通販でギフトとして送れるところを、どなたか教えてください。

noname#6244
noname#6244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

フェリシモだったかニッセンだったか忘れてしまいましたが、そのどっちかのバレンタイン特集ページに、お酒入りチョコがちょこっと売ってましたよ。(1品か2品くらい……)  俺は、色んなお酒のボトルを模したチョコレートが15個くらい入ってるのを買ってもらったんですが、美味しかったですよ。  お酒好きの人に送るならおすすめです。

noname#6244
質問者

お礼

男性の方には、お酒入りのチョコレートは喜ばれるようですよね。 ありがとうございます。 早速、カタログを見てみます。