• ベストアンサー

3G回線とWifiについて質問

3G回線とWifiとでは、何かiphoneを使用するうえで不便な点はあるのでしょうか。 3G回線でしかできないことがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3Gでしか出来ない。 SMS/MMS、電話、NAVI

simplesmente
質問者

お礼

Short Message Service Multimedia Messaging Service 電話 Navi ですね、ありがとうございます。