• ベストアンサー

Excel タイトル行を除く列の書式設定

Excelで列の書式設定を行いたいのですが タイトル行(1行目)の書式は変えたくありません。 例えば、     C1セルを除くC列を全て     「MS Pゴシック 11ポイント」に変更する この場合、C列の書式設定を行ってから C1セルの書式を元に戻していますが なにかいい方法がありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ご例示の方法でよろしいのではないでしょうか。 一例です。 C2を選択→Shift+Ctrl+↓(下矢印)キーを同時押下→書式設定は如何でしょうか。

furuhashi2
質問者

補足

ありがとうございます。 思っていたことができました。 これで、C1の書式を暗記しないで済みます。