• ベストアンサー

平和を願う歌!!

cucumber-yの回答

• cucumber-y
回答No.6

ジェニファー山田さん/RADWIMPS http://www.youtube.com/watch?v=wwI56uHL63k 僕と彼女と週末に/浜田省吾 http://www.youtube.com/watch?v=5a2tRL_3ZY0 いつか、子どもたちにこの時代を伝えたい♪

gozyou3553
質問者

お礼

いつか、自分の子供と分かち合いたい曲って良いですね!! 「ジェニファー・・」鼻眼鏡、味Tシャツ(笑) 初め、ビックリしました・・・。(歌詞) 愛の歌も平和に繋がりますよね。