• ベストアンサー

一度作ったピボットテーブルのデータ範囲を変更したい

エクセル2007です。 一度作ったピボットテーブルのデータ範囲を変更したいのですが どうすればいいでしょうか? ピボテを右クリックして、ピボットテーブルオプションを表示させても、 それらしいものが見つかりません。 やりたい事は、データ!$A$1:$D$10となっているものをデータ!$A$1:$D$20へ変えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1
LGHLCXOZMC
質問者

お礼

いただいたURLの「ピボットテーブルツール」というのをキーワードに検索したら http://japanism.info/images/excel-pivot-table3.jpg がヒットして、思うようにできました。ありがとうございました。