• ベストアンサー

イヤホンについて

最近、AKBの曲を良く聴くのですが、ボーカルを際立たせてかつ、高音がクリアで低音は締まっていて中音〉高音〉〉低音のイヤホンを教えて下さい。後、音場が広いとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい、うまく貼れていませんでした・・・。 http://store.apple.com/jp/product/H9484PA/A?fnode=49

ktttl967
質問者

お礼

回答有難うございました。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.3

AKBをイヤホンできくと耳が腐るのでやめたほうがいい。

回答No.1

コチラはいかがでしょう。