• ベストアンサー

購入時SP1もIE8も無い頃のビスタをリカバリ経験

imwin7の回答

• ベストアンサー
  • imwin7
回答No.1

前の質問はこれですね http://okwave.jp/qa/q7641278.html 自分はWindows7で似たようなことが起こりました、 何故かWindowsアップデートでIEやセキュリティパッチのアップデートが 半分以上失敗したりしてしまい何回やってもダメでした、 それで↓のURLの方法も試したのですが同じ状態でした http://support.microsoft.com/kb/2160283/ja それでリカバリをもう三度程おこなったところちゃんとできました、 それでもできない場合は失敗する可能性も多いので最終手段 として、HDDを完全にフォーマットをしてからリカバリするという手もあります。 本当に申し訳ないのですがあなたの希望に私は合ってなく、 私リカバリを今年の4月に行いました、そしてOSもvistaではなく7でした、 その点は申し訳ございません。

70dai0001
質問者

お礼

御忙しい中回答下さいまして有難うございます。Vista出初めでIEが7でした。 You TubeにもIE7での対応は終わります」とかのお知らせが出ていますが、このQ&Aでも質問項目のページが開かなくて=質問しても駄目です。 この質問の回答にもありますが↓ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7644897.html  ビスタのサービスパックSP1,2のサポート終了でアップデートの自動更新がされなくなったためでした。→これ等やIE8を探してダウンロード…インストールしてやっと元の様に成っています。・・・・・有難うございました。