• 締切済み

スカイドライブの容量回復について

Microsoftのスカイドライブを使用しています。しかし、最近の変更で容量が20Gから7Gに変更になりました。でも、以前から登録している人は無料で20Gに変更出来ると聞きました。その設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

4月22日の時点で、SkyDriveにファイルを保存していた、かつ、アップグレードボタンをクリックした人だけですよ。 アップグレード期間が終わっちゃったのかもしれないですね。

yuuji-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。期間限定だったんですね。分かりました。

noname#161129
noname#161129
回答No.2

無料アップグレードのボタンが出なかったですか? 以前からのユーザーはアップグレード出来ましたが、 期間限定だったので、ボタンが無いってことは、 無料でアップグレード出来る期間が終わったって ことでしょうね ちなみに自分はすぐにアップグレードしたので 無料で25GBまで使えてます

回答No.1

話が長くなるので、下記のページをお読みください http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2403C_U2A420C1000000/

yuuji-ni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。