• 締切済み

デスクトップにあったフォルダやファイルが

imwin7の回答

• imwin7
回答No.1

ファイル復元 フリーソフト ・Recuva ウィザード形式で手順がわかりやすいのが魅力。  ウィザード形式で画像、音楽、動画、ドキュメント、またはすべてなど、復元したいファイル形式を指定し、復旧可能なファイルを検索。ファイルを指定して復元することができるファイル復元ソフト。ドライブを指定してスキャンすることもできるため、USBメモリーのようなリムーバルメディアにも対応。緑色、黄色、赤色のアイコンで復元確率を表示し、指定した文字列を含むファイル名だけを表示するフィルタリングしたり、右クリックで指定したファイルの復元や完全削除ができます。 評判 http://freesoft-100.com/review/recuva.php ダウンロード http://www.piriform.com/recuva ・Wise Data Recovery シンプルなインタフェースのファイルリカバリツール。スキャンボタンをクリックして、わずか数秒~数十秒で復元可能なファイルが一覧表示されます。キーワード入力によるファイル名の絞り込みも可能で、復元させたいファイルにチェックを入れ、「復元」ボタンをクリックすることでファイルを復活させることができます。海外製ですが、メニューから日本語表示が可能です。 評判 http://freesoft-100.com/review/wise-data-recovery.html ダウンロード http://www.wisecleaner.com/wisedatarecoveryfree.html 文章を引用させてもらったサイト http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

noname#252167
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どちらのソフトも試してみたのですが、結果は変わらずでした。 もう少し調べてみて、駄目そうでしたら今回は諦めようと思います。