• ベストアンサー

一泊二日での旅行

夏休み中に彼女と一泊二日で旅行しようと思っていま。 自分の住まいは茨城県南部です。 あまりお金もかからず一泊二日で楽しめる旅行などはありますか? もしオススメの案がありましたら参考にさせてください! ジャンルなどは問いません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

普通に考えれば、日光や鬼怒川温泉が近いですね。 でも、すでに行かれている事と思いますし、近いので説明なくても分かると思います。 万座温泉って、お湯がとても良いです。 濁り湯の源泉かけ流しで、夏でも涼しく、軽井沢を経由していくとリゾート気分満喫できます。 軽井沢まで新幹線かバス利用で行き、軽井沢を散策。 軽井沢からバスで万座。 草津温泉のとなりです。 あまりお金もかからず・・・ということで、宿代はタダ、と言うところをご紹介します。 私は先週宿泊しましたが、階段が多い部屋と言う点ではキツイですが、清潔でバイキングの食事と温泉は満喫できます。 この、宿泊プランで、宿泊代0円プランです、 ただし、宿泊代0円ですが、夕食・朝食のバイキングを日進舘本館でお召し上がりいただくことが条件です。 食事代4,410円。(2名様以上からのご予約となります。) https://asp.hotel-story.ne.jp/ver4/planlist.asp?hcod1=01150&hcod2=001 このプランが満室でも、他のプランもリーゾナブルです。 宿泊体験者がいますが、実際にこのとおりでした。 http://toba.livedoor.biz/archives/52002724.html 次に、箱根。 パンシオンは、ユネッサンの敷地内にありますので、ここに宿泊して、ユネッサンや箱根満喫というのはいかがでしょうか。 箱根フリーキップを利用すると、交通手段もリーゾナブル。 夕食は他のホテル(小涌園のグループホテルには巡回バスでいけます)でも食事できまし、ユネッサンのレストランでも、ホテルに持ち込みでもOK。 朝食は焼き立てのパンと飲み物がついています。 八月下旬なら、空室もありますね。 http://www.pensionhakone.com/

abc2221
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 温泉旅行に行きました!とても参考になりました!ありがとうございます!