• 締切済み

Facebook - フェイスブック 評価・評判

☆ Facebook - フェイスブック 評価・評判 ☆ 皆さんの意見をください!! 私は、いろんなホームページを見ていると【Facebookソーシャルプラグイン】ってのを張り付けているホームページが多々あります。 あれって見たくもない人の顔画像がベタベタと出ていますよね 個人的には不愉快に感じます。 というか、採用しているサイトは基本的にスルーします。 私は、Facebook - フェイスブックを直接見ているなら理解できるんですがね・・・ だってキモイおっさんを見たくもないのに見ちゃうんですよ! あくまでも、個人的な意見ですので、誹謗中傷等ではないのでご理解ください。 皆さんの意見をください。 また、共感できる方いますか? ☆ Facebook - フェイスブック 評価・評判 ☆

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.2

私もキモイおっさんを見たいと思いませんが、リアルで街を歩くだけでたくさん見るので慣れてしまいました。 見たくもない情報も溢れているのは、ネットもリアルも同じだと思っているので気にしたことありません

noname#158996
noname#158996
回答No.1

フェイスブックにログインしてから、顔画像を出せばいいんじゃないでしょうか。 皆が、フェイスブックをやっているわけではないのだから。