• 締切済み

なかなか思いつかない、、誰か考えて・・・@ポケモン

SSDKKZEの回答

  • SSDKKZE
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

コバルオンには コバちゃん:こばるん:ばるるん:すばる:こばん カイリキーには リキリキ:かいりん:まっちょん:いりー シビルドンには ビリビリ:びりどん:びりすけ:しびれん:シードン:うなひげ 役に立つかはわかりませんが パッと思いついたものをあげました。 よければ参考にしてください。

関連するQ&A

  • ポケモン

    自分のパーティーにカイリキーを入れたいんですけど、どのタイミングでゴーリキーから進化させたらいいのでしょうか? 教えてください

  • ポケモンのNNについて

    ポケモンORASをプレイ中なのですが、 生まれた色ルチャブルにNNをつけたいと思っています。 厨二っぽい名前が好きなので、カタカナのかっこいい系希望です。 何かいいNNを思いつく方が居ましたらアドバイスお願いします。

  • メガシンカ

    フーディンとゲンガーはメガシンカしたのに ゴローニャとカイリキーはなんでメガシンカしないのですか?

  • ポケモン赤版とピカチュウ版の手持ちについて

    ブックオフでピカチュウ版と赤版買いました。 赤版はヒトカゲを選びました。 赤版手持ち候補(伝説は無し) リザードンorウインディ サワムラー ストライク スリーパー アズマオウorラプラス カイリュー エレブー ドードリオ ケンタロス イワーク ガラガラ とかです。 続いてピカチュウ版候補 ピカチュウ 御三家 カイリキー オコリザル ゲンガー フーディン オニドリル ピジョット ガルーラ ケンタロス ラプラス ガラガラ とかです。 エレブー ストライク スリーパー は出来れば使いたいなと思っています。旅パなのでそこまでガチさは求めてないです。

  • ネットスケープでは

    IEとNNでは文字の大きさが違っていてIEで見れば普通なのですがNNでみると少し小さめになってしまいます。 IEでのフォントサイズとNNでのフォントサイズをわける方法ってないのでしょうか? (NNでは2でIEなら1とか・・・。) 教えてください。 おねがいします。

  • VC++6.0での配列の動作不良

    現在、VC++6.0のWin32 Console Applicationプロジェクトでプログラムを書いているのですが、配列の様子がおかしいです。 具体的に言うと、ヘッダで #define N 10 #define NN (2*N*2*N) double A[NN+1][NN+1],S[NN+1][NN+1]; double B[NN+1],C[NN+1]; と配列を宣言しているのですが、A,B,Cそれぞれの配列への値の書き込みは普通に行えるのですが、 Sに値を書き込んでいる最中にプログラムが強制終了していまします。エラーメッセージなどはでません。 デバッグすると、Sに値を書き込むfor文の繰り返しの最後のほうに バンドルされていない例外は***.exeにあります。0xC0000005:Access Violation というメッセージが出てそこでプログラムが終了してしまいます。なぜでしょうか? AとSのfor文はまったく同じで、SかわりにAを使うと、このエラーは生じません。 またヘッダで、 #define N 10 #define NN 400 double A[NN+1][NN+1],S[NN+1][NN+1]; double B[NN+1],C[NN+1]; とNNを数字で表すとこのエラーが生じず、普通に実行されます。なぜこのようなことが起こるのでしょうか? どなたか教えていただければ幸いです。お願いします。

  • NN(Netscape)だけに適用されるcssハック

    スタイルをNNだけに適用させることができるような書き方はないのでしょうか? ※NN4ではなく、NN7などに適用させたい。 ※Firefoxとは切り分けて、NNだけに独自のスタイルを持たせたい。 ※できればJavaScriptなどの振り分けではなく、cssファイルの中で完結したい。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ビートマニア【ダイアモンド】曲名教えてください!

    ビートマニア【ダイアモンド】(ペットショップボーイズのニューヨークシティ・ボーイが入っている)だったと思うのですが、そのアルバムにある曲の中で一つどうしてもわからないのがあるのですが、なんていう名前でしょうか? 歌詞の一部には"cathch me catch me everywhere~"とかいうのがあり、女性の高い声で歌っています。出だしは"Hn~Nn~Nn~ Nn~ 、Nn ~Nn~ Nn ~Nn~"です。ン~ン~ン~ン~…  すごいわかりにくくてごめんなさい!だいぶ古いアルバムな上、種類がありすぎてツタヤで特定できませんでした…お願いします!

  • Netscape6(win)について

    かっこよくなったNetscape6なんか使ってみたいななんて思ってます(デザインなんかどうでもいいんですが)。 ですが以前NNを入れたときはいきなりOSが不安定になって即アンインストールしました。IEがかなりのシェアを持ってるとはいえNNも根強いですよね。そこで、好みと言ってしまえばそれまでですがWindowsでNNを使うメリットというかNNがIE5より優れてるところなどありましたら教えてください。逆にココが決定的にダメとかでも結構です。 またNN6を愛用されてる方、率直な感想など教えてください。以前少し使ったときはIEより表示がサクサクしてた気がするんですが。。。

  • ホームページ検証ブラウザ

    ホームページを作って、OSとブラウザ別で確認する作業をしていますが、 OSは MAC-OS9ではIE5.0 NN4.7 MAC-OSXではIE5.2 NN7.0とNN6.2 WIN-2000ではIE5.5 NN6.2 WIN-XPではIE6 NN7.0 で確認してみようと思っていますが、 ほかに確認したほうがいいブラウザがあれば教えてください。