• ベストアンサー

肩のしびれ

朝起きると、左肩のしびれを感じます。 日中は感じません。 熱中症とか脱水症も原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

症状は他にないのですか? 他のないのであればむしろ頸椎症や胸郭出口症候群のような気もしますけど。 どちらにせよ症状が続くなら、一度病院できちんと検査を受けましょう。

heart_fan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 整形に行ってみます。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 寝方とか寝具の影響もあると思いますので 枕とか変えてみるのはどうですか?

heart_fan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。