• ベストアンサー

ネットでホテルを予約しましが確認メールが

届きません。 yahooビジネストラベルで予約しましたがyahooBB会員ですので個人情報入力もわずかで簡単に予約完了しました。 ところが@の前がyahooIDになってるアドレスは受信設定していないので確認メールが届きません。 受信設定に挑戦しましたが成功しません。受信メルアド追加する方法を教えてください。 yahooのwevメールです。

• 1buthi
  • お礼率92% (9182/9875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その様な設定はありませんよ。 YahooIDがメールアドレスになっている人なら、そのIDでログインすればメールは受信できるようになっています。 ご質問を読む限りでは、YahooIDがメールアドレスになっていないのではありませんか?もしそうであれば、現在設定されているメールアドレスを変更する必要がありますよ、それはヘルプに載っています。 http://help.yahoo.co.jp/mail/whatisymail/whatisymail-15.html

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。