• ベストアンサー

ATV

ATVのタイヤを軽自動車の10インチのホイールに付けたいのですが、問題無く着くものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

ATVのタイヤを軽自動車の10インチのホイールに付けたいのですが インチがあえば ホイールには取り付けできますが 使用できません 耐荷重の問題で バーストします

kr262
質問者

お礼

この度は、わたくしの質問に回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ptcdが合えばね。