• ベストアンサー

コンピューターのプログラミング初心者です。

コンピューターのプログラミング初心者です。 僕は、今ずばり「oz」を作ってみたいなと思います。 会員登録して、ログインして、アバター決めて、遊ぶだけ! 詳しく考えていますが、実行の仕方がわかりません。 そして、一人では作られる簡単なモノがあればいいんですけど・・・ どうぞ御指導、御鞭撻の方よろしくお願いします。 あともし、OZを企画している方、ホームページ等がありましたら、差支えなければ教えていただいてもよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xso
回答No.1

プログラムが何かもわからないのに最初から難しい事は出来ませんよ 人に聞かないと解らないようでは諦めた方が良いです もし本当に作りたいのならプログラムについてしっかり勉強して下さい 何年も勉強しているうちに自然と作れるだけの知識が身につきますよ 頑張ってください