• 締切済み

寂しい時

yirwnsの回答

• yirwns
回答No.1

私は話してくれるのが嬉しいです!! 話し終わったあとに、解決してなくても、「あー話してよかった」って少し笑顔になってるの見ると、嬉しくなります。 あと、深い話がどこまで聞けるかというのも人によって違うので難しいですよね。 私はいくらでも深い話を聞きたいですし、考えたいタイプなのですが… 建前だとは思いませんが、どこまで深い話ができるかはなかなかわからないものですね。

noname#158709
質問者

お礼

返信遅れてすみません。 そういう方がいらして良かったです。 回答、ありがとうございます。