• ベストアンサー

画像ソフトについて。

JPEGファイルの上にpngの透過ファイルを貼り付けたいのですがフリーソフトで何か良いものがあったら教えてください。 宜しくお願いします。 windows7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.2

PhotoScapeというソフトがあります。 この中の画像編集を使えば簡単にできますよ! 参考 http://mahoro-ba.net/e1560.html

satotti3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

フリーで良いソフトといったらダントツでGIMP2しかないです。 GIMPは慣れるまで難しいという人がいますが、それは間違い。 最初から使えばそれが一番使いやすいってことです。

satotti3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。