• 締切済み

20代女性です。感じません。

現在同年代の男性と付き合ってます。 私は処女、彼は経験者。 月4回程のペースでセックスし始めて4ヶ月経ちますが、 私はペニスの挿入その他云々で感じた事がありません。 彼の事は大好きで一緒に居ると幸せですし、 彼が私の身体を愛してくれているのは伝わります。 が、クリトリスをいじられても気持ち良いと全く思えず、 どこか痛むずがゆい感じ(その為声を出してよがる様を感じていると勘違いされています) ペニスや指を入れられても、ただ突付かれている感じが するだけです。 友達は頭が真っ白になるとか言いますが、 私は不感症なのでしょうか?

みんなの回答

• hunnga
回答No.6

大根やばな~なも気持ちよかったですよ☆

回答No.5

彼のほうも初めてじゃないのでしょうか? オナニーしたことありますか?時間をかけて刺激しているうちに模様してきますからそれまで色々クリクリとか膣とかを攻撃してみてください。そして興奮してきたらペニスを入れてみてください。ソーセージとかキュウリとかを膣に入れても良いと思います。

• DaisyLuck
回答No.4

それは経験の違いだと思いますよ。 むずがゆいとかくすぐったいというところは開発すればきちんと性感帯になることをしめしています。 anaototoのお友達はanaototoさんより経験が豊富(?)なのかきちんと自分の気持ちいい所を知っているかですね。 なので経験を積んでanaototoさんが自分で気持ちがいい場所をきちんとわかって相手に伝えられればお友達のような経験が必ずできますよ。 頑張ってくださいね。

回答No.3

こんにちは。 最初は私もむずがゆい感じでしたよ。 そのうち、経験を積むごとに気持ちよさが分かるようになると思います。だから、いっぱい経験してください(笑) Hが好きなら一人Hしてみると自分の性感帯がわかりますよ。

回答No.2

どこか痛むずがゆい感じ がするのならば、大丈夫です。膣やクリトリスだけが性感帯ではありません。乳首やその他が気持ちよくなればOKだと思います。  女性の性感帯は学習などで(慣れとかで)鍛えられていくものらしいので、彼に頼んで、気持ちよくなるようにゆっくり時間をかけて一点を愛撫し続けてもらうようにするのもいいかもしれません。あせらず、じっくりと。そのうち突然感じるようになるかも。

noname#5819
noname#5819
回答No.1

こんにちわ。 >私は不感症なのでしょうか? そうではないと思いますよ。 セックスをして、女性が絶頂を迎える割合って、1割いるか、いないか、の割合だそうです。 >ただ突付かれている感じ 快感が一切得られなくても、「突かれて」いる感じが分かってらっしゃるのであるのなら、男性側の方に「突かれている感じはするけれど、快感はない」と場合によっては話してみた方がよいのかもしれませんね。 >友達は頭が真っ白になるとか言いますが その時の精神状態やストレスとかにも、大分左右される時ってあると思いますよ。 お友達は、真っ白と感じるかもしれないけれど、人ってそれぞれの感じ方ですので、貴女が書き込んだように感じるのであるのなら、心配なさる必要はないと思いますよ。