• 締切済み

20代女性です。感じません。

現在同年代の男性と付き合ってます。 私は処女、彼は経験者。 月4回程のペースでセックスし始めて4ヶ月経ちますが、 私はペニスの挿入その他云々で感じた事がありません。 彼の事は大好きで一緒に居ると幸せですし、 彼が私の身体を愛してくれているのは伝わります。 が、クリトリスをいじられても気持ち良いと全く思えず、 どこか痛むずがゆい感じ(その為声を出してよがる様を感じていると勘違いされています) ペニスや指を入れられても、ただ突付かれている感じが するだけです。 友達は頭が真っ白になるとか言いますが、 私は不感症なのでしょうか?

みんなの回答

  • hunnga
  • ベストアンサー率6% (5/73)
回答No.6

大根やばな~なも気持ちよかったですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼のほうも初めてじゃないのでしょうか? オナニーしたことありますか?時間をかけて刺激しているうちに模様してきますからそれまで色々クリクリとか膣とかを攻撃してみてください。そして興奮してきたらペニスを入れてみてください。ソーセージとかキュウリとかを膣に入れても良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DaisyLuck
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.4

それは経験の違いだと思いますよ。 むずがゆいとかくすぐったいというところは開発すればきちんと性感帯になることをしめしています。 anaototoのお友達はanaototoさんより経験が豊富(?)なのかきちんと自分の気持ちいい所を知っているかですね。 なので経験を積んでanaototoさんが自分で気持ちがいい場所をきちんとわかって相手に伝えられればお友達のような経験が必ずできますよ。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 最初は私もむずがゆい感じでしたよ。 そのうち、経験を積むごとに気持ちよさが分かるようになると思います。だから、いっぱい経験してください(笑) Hが好きなら一人Hしてみると自分の性感帯がわかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 どこか痛むずがゆい感じ がするのならば、大丈夫です。膣やクリトリスだけが性感帯ではありません。乳首やその他が気持ちよくなればOKだと思います。  女性の性感帯は学習などで(慣れとかで)鍛えられていくものらしいので、彼に頼んで、気持ちよくなるようにゆっくり時間をかけて一点を愛撫し続けてもらうようにするのもいいかもしれません。あせらず、じっくりと。そのうち突然感じるようになるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5819
noname#5819
回答No.1

こんにちわ。 >私は不感症なのでしょうか? そうではないと思いますよ。 セックスをして、女性が絶頂を迎える割合って、1割いるか、いないか、の割合だそうです。 >ただ突付かれている感じ 快感が一切得られなくても、「突かれて」いる感じが分かってらっしゃるのであるのなら、男性側の方に「突かれている感じはするけれど、快感はない」と場合によっては話してみた方がよいのかもしれませんね。 >友達は頭が真っ白になるとか言いますが その時の精神状態やストレスとかにも、大分左右される時ってあると思いますよ。 お友達は、真っ白と感じるかもしれないけれど、人ってそれぞれの感じ方ですので、貴女が書き込んだように感じるのであるのなら、心配なさる必要はないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • すごく悩んでます。

    すごく悩んでます。 こないだ彼とホテルに行き、挿入直前までしました。 ちなみに私は処女です。 そのときは彼が緊張でゴムをつけた途端たたなくなってしまって中断したのですが、実はわたしもまったく濡れていませんでした。 胸を触られても、指を入れられても、クリトリスを触られても、体を愛撫されてもまったく感じないし濡れません。 過去にトラウマがあるわけでもありません。 彼とのセックスで濡れない、感じないという人は多いですが、実はわたしは自慰行為をしてもまったく濡れないし気持ちいいと思わないんです。 彼のことは大好きだし、行為をしてるときはエッチな気持ちにもなります。 精神的なものが大きいと言いますが、何か違う気がするんです。 これは不感症でしょうか? 治る可能性はありますか?

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • アナルの愛撫のタイミング(経験ある女性の方へ)

    40代男性です。 本格的にアナルセックスを始めようと考えています。 まずはペニスの挿入ではなく、指や専用のバイブでの愛撫からと思っています。 そこで質問ですが、セックスの流れの中で、どのタイミングでアナルの愛撫を受けたいですか? オーソドックスなセックスでは(1)胸の愛撫→(2)クリトリスの愛撫→(3)膣の愛撫→(4)膣に挿入、だと思いますが、どのタイミングにアナルの愛撫を入れたらいいのでしょうか? お気に入りのパターンがあれば教えて下さい!

  • 初めてのセックス。女性器の正しい洗い方を教えて!

    女性の方、女性器の正しい洗い方を教えてください! 私は処女なのですが、今の彼氏と初めてセックスするかもしれません。 色々と事情があり、彼は挿入でのセックスではなくオーラルだけしたいと言います。 女性器をなめたい気持ちが私には理解し難いものの、彼が望むのなら応じたいと思っています。 そこで!気になってしまうのが女性器の匂いや清潔さについてです。 探索をかけて調べてみたのですが色んな回答があり返って本当のことがわかりません… 私の今までの洗い方は、入浴時に石鹸(体を洗うもの)を泡立てて大陰部の溝と陰毛部分をさっと手で洗い、残りの泡でクリトリスや小陰口を手を触れずにもふもふと洗ってシャワーで流すだけでした。クリトリスと包皮の間や小陰口の間を開いて洗った事がありません。 私は処女でタンポンすら入れたことがなく、膣内洗浄に抵抗があります。 ですが、「処女の匂いはきつい」という記述も見かけ彼が不快な思いをしないか心配です。 長くなりましたが、こちらが教えて頂きたい事です… 1 どのように女性器を洗っていますか? 2「お湯のみで、大陰部の溝と小陰口の間とクリトリスの包皮の間の汚れをやさしく指で落とす」だけで匂いもなく清潔に保てますか?普段この洗い方でもセックス前には石鹸などつけて洗っていますか? 4・セックス前でも膣内清浄せずに匂いもなく清潔にできる方法があればいいなと思うのですが、そんな方法はありますか? 5・排尿後にふき、更に水をつけたトイレットペーパーでふいています。これはふき過ぎでしょうか? 6・小陰口の間はどの位開けて(どの位奥まで)洗うものなのでしょうか? 私は生理の終わりかけにトイレ等で匂いがする事があります。洗えば消えますが、至近距離で嗅ぐとどうなのかわかりません…匂いを悪くすると言われているコーヒーや肉類は滅多にとりません。 初めという事もあり、色々考えてしまって心配です… 望んでいても挿入でのセックスができない分、オーラルのみでも彼にたのしんで(?)ほしいし、私も安心して臨みたいです。 女性の皆さん、助けてください。どうか宜しくお願い致します!

  • もしかして処女?

    ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

  • セックスが痛いです・・・

    セックスが痛いです・・・ コンドームをつけて挿入すると、ひきつるような痛みを感じます。 これって、濡れが悪いのでしょうか? 普通は、こんなに痛くないんでしょうか? ちなみに、クリトリスで感じたことがありません。 かなり、そっと触らないと、むしろ痛みを感じます。 挿入して、気持ちよいと思ったこともありません。 乳首は、それなりに気持ち良いと思えますが・・・ 私ってもしかして、不感症の部類にはいるんでしょうか?

  • 20代後半~30代女性のSEX観?を教えてください

    こんにちは。 30代男性ですが、同年代の女性の本音のSEX観?を知りたくて質問させて頂きました。 SEXは至ってノーマル?で、通常はキス、胸等を愛撫し、 手でイカせて、フェラはあまりしてもらうことなく挿入、  彼女に合わせて彼女の好きな体位等で、親密感を楽しみながら、 10~15分かけて挿入を愉しんでいます。全体で40~50分くらいかな・・・。   彼女もとりあえずイッてくれているようなのですが(膣の収縮があります)、 ただ、自分はちょっと淡白なのかな?と思う時があります。 時間がある時、お互いに燃えた時は、クンニやフェラ等をし合ったりもしますが、 通常は特に趣向を凝らしたSEX(目隠しとかローター・バイブとか屋外プレイとか・・・)は しないので、彼女は実は本音ではそういうことを求めているのかな?と思ったりもします。 また、知人は挿入だけで30分くらいかけているとも話していました・・・。 彼女の本音を聞くのが一番よいのでしょうが、 その前に、同年代の女性はどういう意見をお持ちなのか知っておきたいと思い、 質問させて頂きました。 彼女との親密度をさらに高めたいという真面目な質問ですので、 冷やかしでの回答はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性のエクスタシー後はどうすれば?

    いくつか質問したいので私の話を読んで下さい。 彼女とSEXをするにあたりいつも私の方がイッテしまいます。 彼女はそれで充分だと言うのですが… たまには彼女も満足させてあげたいです。 時々はイッテいるようです。 私の意志でイカセテあげようと膣を指で触ってイカセルと 今は敏感になっているから触らないでと言います。 でも私は何度もイカセタイのですが触らない方がいいのでしょうか? こういう時は待った方がいいのでしょうか? それとも敏感になっているときは感じているのだから無理にでも 触ったりペニスを挿入したりしてもいいのでしょうか? 前戯でクリトリスを触ってあげていると気持ち良いから途中で挿入して と言われますがそれはその通りにしたほうがいいのでしょうか? 焦らした方が効果的ですか? 女性を何度もイカセル場合どうすれば良いですか?