• ベストアンサー

ボーイズラブについて(できるだけ詳しい方)

(1)あなたの一押しの作家および作品はなんですか? (2)その魅力は? (3)あなたのBLのこだわりは? (3)これがないとダメというシーンはありますか? (4)受け攻めに年上・年下、こだわりますか? (5)最近の傾向はどうおもわれますか? (6)コミケに行かれたことがありますか? (7)BL歴○年ですか? (8)小説とマンガとどっちが好きですか? (9)好みのBLは? 次の作品に使います。 ご協力ありがとうございました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腐女子歴、しかもほぼ携帯小説しか読まない私に回答されて、不快に思われましたらすみません (1)作者は忘れてしまいましが、『アイツの大本命』という題名のマンガが好きです (2)(比較的に)不細工受けというのにものすごく萌えさせていただきました← (3)今は総受けと無自覚受けと天然受けという感じの可愛い子達が受けてるのが無理です← (4)年上・年下にこだわりはないですが、顔と性格に無駄にこだわりがあります(5)最近の小説とマンガはよく分かりませんが携帯小説では学園ものの王道と非王道が多いですね (6)コミケ自体が分からないです←申し訳ありません(TT) (7)BL歴1年位です。すみません(T-T) (8)マンガもたまに読みますが、小説の方が(私的に)アタリが多いです (9)不細工受けとドM受けがマイブームですwww強面(乙女)受けは神でした← 長くなってしまい、本当に申し訳ありません(;_;)/~~

pannkunn
質問者

お礼

大変参考になりました。早々のご回答ありがとうございます!! 余談ですが、素敵な方なんでしょうね 文章から、優しいお人柄がかいまみえました。 本当に感謝です。