• ベストアンサー

WILLCOM

WILLCOMに新規契約したいと考えています。 旦那名義で2回線で契約したいのですが、このような契約していらっしゃるかた、毎月請求どの位きてますか? 差し支えなければ、機種名やどのようなプランで契約しているか教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もう一台無料キャンペーンがありますので、 1台目は、 基本料金(プランS) 1450円 だれ定 980円 Wバリュー割引 -980円 機種代金 1130円から1530円まで プラスオプション代金 二台目は、 基本料金 0円 だれ定 980円 Wバリュー割引(24回) -980円 機種代金 980円から1530円まで 三台目まで持てるので、三台目も二台目と同じです。 あと注意事項として、一台目を解約したり、だれ定を外したら 二台目に基本料金がかかります。 よくご検討してかって下さい。

その他の回答 (4)

• potachie
回答No.4

私の支払いの実例です。3台契約(基本料無料キャンペーン2台)です。 合計 5,544 円 + 消費税 228 円 = 支払い総額 5,772 円 1台目 3,230円 新ウィルコム定額プランGS 内訳  料金コース月額基本使用料 1,381  だれとでも定額月額料    934  通話料           200  ※10分超過通話料を含む  パケット料金       2,667   88300パケット  パケット料金割引     -2,667  高速化サービス月額料    300  留守番電話月額料      100  留守番電話利用料       10  あんしんサポート月額料   300  ユニバーサルサービス料     5 2台目 1,380円 新ウィルコム定額プランS 内訳  だれとでも定額月額料    934  留守番電話月額料      100  あんしんサポート月額料   300  W-VALUE割引     -934  割賦代金(税計算対象外)  980 3台目 934円 新ウィルコム定額プランS 内訳  だれとでも定額月額料    934

• kawais070
回答No.3

さらに補足。 副回線の端末代金ですが、だれとでも定額を契約していない場合は、端末代金の支払いが増えてしまうのを忘れていました。 とりあえず、副回線も2年間はだれとでも定額を契約しておいた方が良いです。2年たって不要だと感じたら解約しても良いですが。

• kawais070
回答No.2

No.1の回答に補足します。 副回線のだれとでも定額は、契約後すぐに解除してもペナルティはありませんので、月額980円浮かせることができますよ。 機種に関しては、本日発売のPANTONEが無難で良さそう。月額300円の2年払いです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/01sh/index.html docomo用かSoftbank用の充電器が使いまわせます。

• okgoripon
回答No.1

主回線:  新ウィルコム定額プランS=1450円  だれとでも定額=980円 副回線:  新ウィルコム定額プランS=0円(もう1台無料キャンペーン適用)  だれとでも定額=980円 合計で3410円に2回線分の端末代ですね。 端末代を除けば、期間限定ではないのでずっとこの値段です。 イチオシ★ウィルコム~もう1台無料キャンペーン~ http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/cp/plusone/index.html 端末については私のはあまり参考にならないと思うので除外。 実質月額0円~550円で色々ありますよ。