• 締切済み

伊東駅のホーム停止位置

伊東駅にいくのですが、足の不自由な家族を連れて行くので、階段に近い車両を探してます。 2番線到着の場合何号車がいいでしょうか。 183系8両で行きます。

みんなの回答

• PAP
回答No.1

階段はホーム中程やや下田寄りにありますが、8両編成がどの位置に停車するのかわかりませんので、具体的にはわかりません。 参考URLに伊豆急行さんのHPのアドレスを紹介しますので、ページ左下にある「お問い合わせ電話番号」に電話して頂くのがよろしいかと思います。 きっちりした回答ではありませんで、申し訳ありません。

参考URL:
http://www.izukyu.co.jp/
yosh4423
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました早速電話してみます。