• ベストアンサー

教えて下さい

昔、週刊少年ジャンプのページに漫画の報告がありました。 主人公が女性らしく独特で個性的な髪型でカクテルと不思議なお話みたいでしたがタイトルが分かりません。 ソムリエールじゃないので知っている方回答お願いします。

noname#159468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

集英社で女性バーテンダーが出てくる不思議系マンガというと「BAR来夢来人」…? http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102317396 http://www7.plala.or.jp/mashiroyou/00-01-05Bookguide01-08-09.htm 違ったらごめんなさい。

質問者

お礼

それです。ありがとうございます。しかし実際に見たらなんだか怖そうなお話し(^-^;

その他の回答 (1)

noname#243276
noname#243276
回答No.2

「不可思議堂奇譚」(作者 えんどコイチ)?  不思議系アイテムの店を営む女性、穣(じょう 字あってるかな?)が主人公。  回答前に検索してたら何か作者の人の訃報とか出てきたんですけど・・・(合掌)。