• ベストアンサー

PDF作成ソフトでカスタムサイズができない

Adobe Acrobat 8 Standard で カスタムサイズ95×182で作成したWordの文書をプリンタ機能でPDF化したんですが、A4サイズになってしまいます。Adode自体の設定も95×182に設定してみたんですが結果は同じです。どこを直せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

通常は問題なくPDF化できます。 単に表示がA4サイズに見えるだけでは? 表示を縮小して50%で見てみて下さい。 また、PDFファイルのプロパティを見てみて下さい。 95×182になっていませんか?

tocci_pc
質問者

お礼

そうですか・・・。 質問しておいてすみませんが、何度か設定したらうまく出力できました。 この手の質問、ほかの方による質問が過去にもあったようですが、お答えしていただきありがとうございました。