• ベストアンサー

打ち上げの服装(中2女子)

L-monsterの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私も中3で歳近かったので書いてみました♪ それでぜんぜんOKだと思いますよ?? 逆に変に力入れすぎて浮くのも恥ずかしいと思いますし。 もし同級生も行く人いたら、聞いてみては?? ちなみに私は基本遠出とかじゃない時ほとんどジャージです。笑

saanyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 同級生にきいてみます。

関連するQ&A

  • 打ち上げの服装

    中学2年女子です。 明日、部活の先輩と打ち上げに行くのですが、ジャージとTシャツの組み合わせでも大丈夫ですか?打ち上げとは、ボーリングで遊んだあと、お店のバイキングで食事をします。部活をしてから行くわけでもなく、このあと部活をするわけでもありません。 急いでます。至急お願いします。

  • 打ち上げの時の服装

    中学生女子です! 明日合唱コンクールの打ち上げがあります! 男子も、もちろん来ます(>人<;) そこで、打ち上げに着ていく服を悩んでいます! ファミレスにいくんですが、女の子すぎない適度にカジュアルな感じにしたいです! いいコーデはありますか?また、写真のコーデはどうですか?

  • 打ち上げ服装

    高2の女子です。 土曜日に部活の先輩たちと、体育祭の打ち上げがあります。 いままで打ち上げに行ったことがなく、 どのような服装で行っていいのかわかりません。 今自分が考えているのは、 下・・・黒スキニー・スニーカー 上・・・ライオン顔の柄が入ったグレーのTシャツ・ジーンズ生地の上着 シンプルすぎますか?? 想像しにくいと思うのですが、できれば回答お願いします。m(__)m

  • 打ち上げに行く服装

    はじめて質問させていただきます。 中3女子です。 明日合唱祭の打ち上げがあります。 流れは、バイキング→公園で談笑→ゲーセンです。 彼氏も来るので、どうにか可愛く見せたいです。 画像の服装だと浮いてしまいますか? タイツにブーツをはくつもりです。 途中で彼氏と抜け出す予定でもあるので… やっぱり場違いになっちゃいますか? また、コーディネートはおかしいですか? 拙い文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスお願いします。

  • 私は中2の女子です! 

    私は中2の女子です!  もうすぐ部活で高3の先輩方を送る「送別会」があるのですが、  各学年でやらなければならない出し物がまったく決まっていません。 その先輩方は、私が中1の頃本当にお世話になった方々なので、ちゃんと送りたいのですが、 学年末のテストも一週間前となり、あまり準備期間がありません。 ちなみに私の部活は絵を描く部活なので、先輩方には同学年の部活仲間と描いた絵を あげようと思っています。 出来れば簡単で、皆が楽しめるような出し物があれば教えてください!!! よろしくお願いします!!

  • 打ち上げの時の服

    中学生女子です! 明日合唱コンクールの打ち上げがあるのですが、何を着ていく服で迷っています(>人<;) 女の子すぎるのもいやなので、適度にカジュアルな感じがいいです! ファミレスに行き、時間があればプリも撮る予定です♪ 頑張りすぎない、ちょっとオシャレなコーデを教えて下さい! また、写真のコーデはどうですか⁇

  • 中2女子 部活内の恋愛について

    こんにちは。中2女子です。長文になりますがすみません。 今、部活で3年生の男子の先輩(A先輩とします)との関係で悩んでます。 最近、部活内で部の人に「F(私)とA先輩って仲いいよね~付き合ってるの?」や、「A先輩とラブラブ~」みたいなことをよく言われます。ただ普通に話してるだけなのに…。部内だけでなく私のクラスでも広まっています…そのせいで先輩とは今気まずい関係です。 噂ではA先輩は、「Fが告ってきたらちゃんと本心を話す」みたいなことを言ってたようです。でも、友達によれば「Fのことは好きだけど事情があって付き合えない」と言ってたみたいで…(ちなみにA先輩はうちがこの噂を知ってることを知りません。)どちらもホントかどうかは定かでないです。 私自身A先輩のことを好きなのかどうかよくわかんないんです…でも、部活のことで話したりするときに他の人と話すときより緊張したりドキドキしたりしてしまいます。 うちはもうこの微妙なギクシャクした関係が嫌で、前みたいに普通に話せるようになりたいですっ! ここで質問です。 1)これって恋なんですか?(恋愛に関して本当に疎いので泣) 2)これから告白とかしたほうがいいんでしょうか?他の方法があれば教えてください。 中学生の方、同じような経験をしたことある方、回答お願いします。

  • 女子と出かけるときの服装は???

    こんにちは。今中学3年生なんですが、初めて女子と出かけることになりました。(男2人、女2人)僕はセンスがないです。はっきり言って・・・そこで皆さんに質問です。こういう場合どういう服装で言ったらいいでしょうか?女性の立場から見て、 ・これはNG ・これはいい ・色の組み合わせ などなど、男性の方でもいいので、体験などから、アドバイスお願いします!

  • 女子中学生と女子高校生に質問です。

    女子中学生と女子高校生に質問です。 学校で休み時間・昼休み・部活前・部活中・部活後…どの時間帯にトイレを使いたくなったことありますか?? それと同じ部活に部活中と部活後を併せて学校のトイレを使ってる先輩…いるorいましたか??

  • 明日体育祭の打ち上げがあるんですが・・・

    中3女子です。 明日クラスで体育祭の打ち上げがあるのですが そのときに先週好きな人にお土産でもらった ネックレスをしていこうかしていなかいか 迷っています(´・ω・`) もちろんその打ち上げには彼もきます 私は彼に1か月前に告白して 他に好きな人がいるという理由で 振られているので 彼女でもない私が彼からもらった ネックレスを彼も来る場所にしていくのは 彼がいい気しないかなと・・・ 回答よろしくお願いします