• ベストアンサー

facebookの友達かもについて

facebookの友達かもについて教えてください。 例えばスマホのメーラーでメールのやり取りをしたことがある人が (スマホにメールが残っていて)友達かも?に出てくるというようなことはあるのでしょうか? 住所録に登録していなければ出てこないのでしょうか? facebookはスマホから情報を抜き取っていると あちこちで聞くので正直少し怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

facebookが「友達かも?」にリストアップする条件を公開していないので判りません。 >住所録に登録していなければ出てこないのでしょうか? ・アドレス帳に登録して、facebookにインポートしている ・大学や勤務先が同じ ・相手からよく見られている ・友達の友達 あたりが候補に挙がっているという噂です。