• ベストアンサー

整形したいです

sunduck3の回答

• ベストアンサー
  • sunduck3
回答No.3

一年で400万は、まともな手段では無理でしょう。 高校生ということで、一歩間違えれば人生取り返しのつかない事になります。 あと、何を言っても整形したい気持ちが強いようなので、整形する方向でお話ししますが、一気に400万掛かる手術なのでしょうか? 金額的に大掛かりですよね。 きっと、長期間かかるのではないでしょうか? となると、一気に400万は必要ないのではないですか? とりあえず、一年で100万なら必死でバイトすれば貯まると思います。 最後に、質問者さんは未成年です。 保護者の承諾かなければ手術は受けられません。まともなところでは。言っている事がわかりますか? 手術をすれば必ず綺麗になるわけではありません。 失敗もします。 そして、整形は一度綺麗になったとしても、歳をとれば崩れます。 一度すれば一生涯付き合わなければならないのです。 質問者さんがどのようなお顔かは分かりません。 誰かに不細工と言われたとのことですが、 その人はホントに不細工だと思って言ったのでしょうか? その人に言われたからといって、ホントに不細工なんでしょうか? 17歳は多感な時期なので、気持ちは分かります。 私もその時期はコンプレックスでした。 でも、顔だけ綺麗でも体型や性格の美しさが伴わなければ、 意味がないと気付きました。 私はあなた様が、自分の長所を生かし、心身ともに美しくなって頂きたいと願っています。 取り返しがつかなくなる前に。

noname#165006
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ってお金貯めます><