• ベストアンサー

ipod touch

ipod touch を買いたいのですがどれぐらいの容量がいいのか分かりません教えてください。用途としてはインターネットが使えて音楽をとりあえず400曲ぐらいとアプリを少々入れたいです 。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

あとで容量の追加ができないので、予算があるなら大きいほうが後々後悔しない。 >用途としてはインターネットが使えて音楽をとりあえず400曲ぐらいとアプリを少々入れたいです 。 今はそうでも、手に入れたら色々やりたくなって容量足りなくなるなんてことよくあります。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

普通に考えたら、32GBのモデルか予算に余裕があれば64GBを選択した方が良いと思います。 「大は小を兼ねる」的に、容量が多くて困る事はないと思いますので・・。