• ベストアンサー

情報だけで100万円とか稼いでいる

ヤフーオークションで私はこれで儲かりました、みたいな感じのものがカテゴリに関係なく出品されています。本当にそれだけで100万円とか稼げるのでしょうか?もし、稼いでいるなら主になんの情報を売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clieat
回答No.3

流行の悪徳商法に耳を傾けてください。 まず、こんなおいしい話、あるはず無いです。 あったら、みんなやってます。 っていうか、普通は教えない筈です。 なんか、裏があるな~、と思った方がいいですね。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/%7Ebeyond/akutoku/

その他の回答 (3)

• kan3
回答No.4

インチキですから無視する事。

• maimai0
回答No.2

ANo.#1の方に付け加えて、ネットワークビジネスの勧誘などもありますね。落札価格がただ同然のものは、大抵がそうでしょう。 「100万円稼げる」「億万長者になれる」とうたっている収入を持つ人が、ほんの数百円から数千円の為にわざわざオークションで情報を流すとも思えないし。 ちなみに「必ず24時間以内に50万円が手に入る(返金可)」というのは、「消費者金融で50万借金してくる方法」のことだそうです(笑) オークションにでている情報って、検索すると結構ネットに流れているものですよ。

• K-1
回答No.1

いわゆる「裏技」系ですね。 あと犯罪スレスレな「裏技」とか、詐欺寸前の話とか。 あとは「これと同じ事(買った情報を売る)をやってください」ですか。