• 締切済み

メールボックスへの接続方法

送信されたメールを削除しまいましたがメールボックスには、保存がありますが接続方法を忘れました ので、教えて下さい。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.3

>送信されたメールを削除しまいましたがメールボックスには、保存がありますが 自分が送信したメールのことで、これを削除された場合は、サーバーからも消えますけど、「保存がありますが」とは確認されたのですか? また、「受信メール」のことで、サーバー(Webメール)から削除された場合は、戻せません。 送受信にどんなシステムを使われているのか判らないと、おかしな回答ばかりがつきますよ。

1936midori
質問者

お礼

有難うございました。また宜しくお願いします。

• violet430
回答No.2

POPサーバでしたらnPOPで可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html

• aokii
回答No.1

保存があれば接続しなくてもそのままクリックすればいいです。