• ベストアンサー

パソコン立ち上げ時の絵を変えたい

shinystar0の回答

• ベストアンサー
回答No.2

デスクトップの背景なら変えることができますが、質問はどうも違いそうですね? メーカー製PCならロゴが出てくる画面でしょうか? これは残念ながら変えることはできません。 自作PCやBTOショップで購入されたのなら、マザーボードのメーカーロゴを 表示/非表示にする事は出来ます。

kokutetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。質問はデスクトップの背景ということになると思います。