• ベストアンサー

フェイスブックのウォール

自分以外の人がフェイスブックのウォールを 全体に公開しているか 友達のみ、などで公開していないか を、わかる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

>友達ではなく、全く他人のウォールの場合も同様でしょうか? 個人のアカウントの場合は、友達承認をしなくても見られるのは簡単なプレビューか、本人が全体公開を許可したものだけです。その為にプライバシー設定で細かく公開範囲を選択できるようにしてあります。 Facebookページ(かつてのファンページ)アカウントの場合は全体公開以外ありませんので、すべてが見られます。

miyabimina
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.1

ご自分のウォールにアップされたお友達の個別投稿の最後にマークが表示されています。 そこにカーソルを当てると「公開」(全体公開」、「○○←投稿した人の名前の友達」、「○○さんの友達の友達」とその投稿の投稿範囲がわかるようになっています。 また同様の確認はお友達のタイムラインの個別投稿にも表示されています。 一覧表のようにすべてを一括してみる方法はございません。

miyabimina
質問者

お礼

ありがとうございます☆

miyabimina
質問者

補足

ありがとうございます。 友達ではなく、全く他人のウォールの場合も同様でしょうか? 友達申請を受けて、知り合いかどうかわからなく ウォールを見たら 「プロフィール写真を変更しました」 「○○さんと友達になりました」 以外になかったもので…。