• ベストアンサー

夏フェスでかぶる帽子について

こんちには。 今度始めて夏フェスにいきます! そこでかぶる帽子なんですが、やはり日よけを考えるとハットの方がいいでしょうか? ハットを購入するつもりだったんですが、フェス以外でかぶることもなさそうなので キャップを持っていることもあり、どうしようかと考えております。 また、フェスにおいて持っていったらいいものや、注意点などございましたらそれもお願いします!

noname#213427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

首の後ろや首周りを影にすることで、暑気疲れを軽減しますから、ハットのほうがいいです。 100円ショップで麦藁帽子が売っていますからアレが一番涼しいです(^_^; 嫌なら他のタイプを 虫除けスプレー(ティッシュで塗るタイプのシューするときに回りに迷惑かけないので良い) 虫刺されの薬 飲料水、多すぎると思うぐらいの水を用意しましょう

質問者

お礼

お返事遅くなってしまいもうしわけございません( ; ; ) とても参考になり最高のフェスになりました!ありがとうございます!