• ベストアンサー

性について

男です。 性についての知識がありません。 勉強しようと思うのですが、どのようにすれば効率よく勉強できるでしょうか。 性の用語集で用語を覚える⇒動画を見て体位や流れを覚える⇒ソープやヘルスにいく など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205122
noname#205122
回答No.1

「性の用語集で用語を覚える⇒動画を見て体位や流れを覚える⇒ソープやヘルスにいく」、あなたわざわざ質問しなくてもよく理解されているではないですか。これでひととおり「おさらい」をしたら、後は早く彼女を見つけて「実践」あるのみです。自分でも信じられないくらい「性についての知識」が豊富になりますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

頭で覚えるのではないと思います。 しかし、基本知識は必要なので DVDとか通販で買って勉強したらどうでしょうか。 その後、実践ですね 例えば、神のセックス等。 検索してみてください。